スマートフォン版はこちら

小坂内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小坂内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「小坂内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0827
住所 岡山県赤磐市山陽4-13-3
電話番号 086-955-3344
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小坂内科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 岡山県赤磐市五日市245-4
赤磐市国民健康保険是里診療所 岡山県赤磐市是里3121-1
吉井医院 岡山県赤磐市山陽団地1-4-6
梶原内科医院 岡山県赤磐市桜が丘西7-15-31
桜が丘クリニック 岡山県赤磐市桜が丘西6-3-13
山陽クリニック 岡山県赤磐市上市字西近道141-1
桜が丘クリニック 岡山県赤磐市桜が丘西6-3-13
米井医院 岡山県赤磐市周匝1452-1
森医院 岡山県赤磐市惣分28
三島内科 岡山県赤磐市西中783-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
  • furateさん
    倉敷中央病院 口コミ
    関西から岡山に移住の際、かかりつけの耳鼻咽喉科の先生からこちらの病院にいい先生がいるということで紹介をいただきました。受付で紹介状を渡すとスムーズに治療を受けることができました。耳鼻科だけでなく、優秀な先生が沢山いらっしゃるらしく、常に多くの方が訪れているように思います。通院には少々距離があるので時間がかかるのですが、持病に関しては不安なので、これからもずっとこちらで治療を続けたいなと思っています。
  • MTNSさん
    HIKARI CLINIC 口コミ
    岡山で心療内科といえばここしかない。
    親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小坂内科の口コミ詳細ページ上部へ